スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Miiロケキラ

Miiロケキラは、重量+1しかないので、やっぱりキツイ。
コース外に押し出されるなんて余裕だじぇ~w

で、いつも部屋探すの面倒だから、ゲストが多くない限りずっと居座るのだが・・・
いや~、粘着妨害厨にあってしまったw
(確か名前は「テリヤキチキン」だったような?)
わざわざ一周遅れで待っててくれるいい奴なんだぜw

しかし、妨害が下手で下手で・・・
ホント仕方ないから、わざわざ当たりにいってあげたwww
なっ、私って優しいだろwww
それでも、ほとんど一位だったけど・・・
(上8000前半が2人しかいなかったし、余裕だったけどな)

で、その後、一瞬で高レート部屋になって笑った。
妨害厨は、回線落として消えていったとさーw

Miiロケキラ、ホント9000乗らないわー・・・
・・・
・・・
・・・
[ 2011/08/02 19:40 ] マリカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ガンバ大阪
Profile

おひめさまだっこ

Author:おひめさまだっこ
Author:Princess
      (ひめっち)

実況:休止中

マリカーフレンド募集中


リンクフリー
気軽にどうぞ

ニコニココミュ
生配信


