スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばいぬ杯・・・7月8日

前回5月の連休中は参加できなかったので、
こちらも久々ルームですねー。

ここでしか走らない人が多いので貴重なルームです。

前回から全くゲームすらしていなかったので、1ヶ月半ぶりのマリカーです。
あと、両手首が腱鞘炎でコントローラー握っているのが辛かったですw

まーそんな状態でも、そこそこ走れるから、慣れって怖いですねーwww

ところで、借り物競争って何だったのだろうか?
未だに理解不明な点が・・・
どうでもいいけど、ゴールできない系の縛りは面倒ですねーwww

誰も、実況していないので(配信はRちゃんがしてたから途中から見てたw)・・・

ホンキでデスコンでもしないと勝てないぐらい差が出来てしまったような・・・
もう少しゲームする時間が取れればいいのだけど・・・


久々に通話に参加したけど、正直疲れた・・・orz
ノートPCだと重たくなるんだよねー、通話すると、何でだろw
パソコン古すぎるのかな?
[ 2011/07/09 02:31 ] しばいぬ杯 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ガンバ大阪
Profile

おひめさまだっこ

Author:おひめさまだっこ
Author:Princess
      (ひめっち)

実況:休止中

マリカーフレンド募集中


リンクフリー
気軽にどうぞ

ニコニココミュ
生配信


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。