FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニンテンドー3DS

一昨日かな?E3がありましたねー
私はというと・・・


W杯に夢中で忘れてましたーwww

さてと、まータイムリーで見れなかったのは残念ですが
発表内容としては、任天堂がヤッてしまったように思える。

ニンテンドー3DS・・・
兼ねてから噂の新型携帯ゲーム機ですが・・・
ついに、大々的に発表しましたねー

しかも、発売予定のタイトルまで・・・
ん?これは・・・?
ちょっとやりすぎじゃないのか?

タイトル量パネェっす。
ん?うん?なんだってー(棒
マリオカートも入ってるktkr

3Dのマリカー・・・どんなものになるのか?
期待と不安でいっぱいですw

でも・・・ハンドル使えないんじゃないのか?これ?
ハンドラーの人、どうするのかな?
まっ、私もハンドラーだけどねっ。


あと、XBOX360の新型も来ましたね
コンパクトXBOX360・・・略して 『C箱○』 でいいのか?
あっ、でも、あのクソデカイACアダプタはどうなったのかが気になるw


一応、PS3も新型情報あったねっ^^
まー、こっちはどうでもいいかw


どうせ、両方とも買う予定はいまのところないしなwww
[ 2010/06/17 18:40 ] 日記などなど | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ガンバ大阪
Profile

おひめさまだっこ

Author:おひめさまだっこ
Author:Princess
      (ひめっち)

実況:休止中

マリカーフレンド募集中


リンクフリー
気軽にどうぞ

ニコニココミュ
生配信


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。