
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず・・・

とりあえず、生きています。
ゲームがさっぱり出来ない状況ですが・・・
[ 2011/09/30 19:50 ] 日記などなど | TB(0) | CM(0)

なんか・・・

なんか、ブログしている意味がなくなってきたなーw
[ 2011/08/02 23:30 ] 日記などなど | TB(0) | CM(0)

ニンテンドー3DS

8人対戦しかできないらしいですねー。
マリオカート3DS
たぶん、買わないと思います。

なので、当分マリカーWiiです。
[ 2011/07/21 19:29 ] 日記などなど | TB(0) | CM(0)

・・・なんとなく・・・

まー、相変わらず暇がないんだけど・・・
不定期に生放送でも再開しようかと思っています。

ということで、デスクトップパソコンが欲しいのだが・・・
今いくらぐらいだw
[ 2011/07/14 18:58 ] 日記などなど | TB(0) | CM(0)

国際試合@サッカー

サッカー日本代表の3月の国際試合が中止になった。
仕方ないね。東のほうは節電とかやっているし。

代替試合の親善試合(大阪長居)も断念。
やっぱり、原発の放射能漏れの影響かな?やっぱり?
日本代表VSJリーグ選抜に変更だって。
J選抜。宇佐美とか入ってきたら面白そうだけど

Jリーグも3月の全試合中止・・・
何時から再開できるかも分からない状況・・・

明るいニュースといえば、
王者スペインが親善試合をしようと言っていることぐらいか?
実現できても、6月やしな~。
・・・
[ 2011/03/17 18:40 ] 日記などなど | TB(0) | CM(0)
ガンバ大阪
Profile

おひめさまだっこ

Author:おひめさまだっこ
Author:Princess
      (ひめっち)

実況:休止中

マリカーフレンド募集中


リンクフリー
気軽にどうぞ

ニコニココミュ
生配信


